29

haoriさんこんばんわ! 前作「孤高なるベヒーモス」の続編の公開を始めました。 呻吟のアルゴス/_novel_view?w=23609166 お時間がある時に目を通して頂ければ幸いです(^^) あとこの作品、小説表紙プレゼント大賞に参加しています。 絵師様の方が関わったDOD3というか、DODシリーズのファンなので、この期間は全力で更新するつもりです。 読んでお気に召しましたら、一票投じてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄) [link:estar_award2_view?key=illust%5Fpresent] 長々と失礼しました!
・2件
お久しぶりです。 続編のこと、了解しました。拝読に伺わせていただきます。が、実はいま、ノベリスタに参加していた作品の追い込みをしてまして(と言うか、まともに書き始めたのもここ数日なのですが…)、ここ最近は、他の方の作品を拝読にお伺いするのが夜の11時頃から長くて1時間という状態で…。というわけで、おそらく拝読に伺えるのはしばらくその時間で、しかも拝読のスピードは亀の歩みとなるかと思います。そのことをご了承いただければと思います。 では、夜にお伺いしますね。 追伸。いただいたコメントの最後にあった「一票」というのは、スターのことでしょうか? もし別のことでしたら、お知らせいただければと思います
1件
ノベリスタに参加してるのですね^ ^ お互い更新頑張りましょう! 近いうち拝見しにいきますよ! 一票というのはイベント特有のシステムのことです。 そのイベントに参加している作品には、投票するためのボタンがあるんですよ。 それが多い=人気、とまではいかないですが、結構人目についてるんだなぐらいのシステムです。 表紙絵大賞もそういう機能があるんです。 それと早速のスターありがとうございました! 励みになります!

/1ページ

1件