サモサモ

こんにちはーー?? ?(´ ω` )???桜林くみです♪ やっとこさ、「君に届くように」が100ページ突破しました☆ミ いつも応援して下さる方、スターを下さる方、本当にありがとうございます。毎日励みになってます^^ 「悲しみのワルツ」もひっそりと影に隠れてますが、なにげにページ数追いついてきてるんですよw どちらの作品とも書くのがとても楽しいので、これからも執筆がんばっていこうと思います(人´ω`*)? さてさて、この度、「小説表紙プレゼント大賞」というものが始まったみたいなので、応募してみました(`・ω・)連載中の作品でも応募可能ということだったので、これは応募せずにはいられません!! *君に届くように /_novel_view?w=23578424 *悲しみのワルツ /_novel_view?w=23578458 そしてちゃっかり過去作品も応募ww *SUCCUBUS-それでも君は男ナノ?- /_novel_view?w=14919866 過去多くの作品を削除や非公開にしてるんですが、なぜかサキュバスは残されているというww 個人的にお気に入りの作品だったんですよね。でも、設定や文章などがおそろしすぎて、全く読み返してませんww まぁ、ということですので(?)、よろしければ三作品の応援よろしくお願いします?? ?(´ ω` )???特に連載中の二作には力を入れていくので、今後もよろしくです! この大賞、作品に投票するボタンあるから、よろしかったらポチお願いします(小声)
・1件
あ!顔文字めっちゃ文字化けしとるwwww

/1ページ

1件