そこらの

はいはいみなさぁん(裏声) つ い に ! ニュース(?)の作り方をば把握いたしました!やほい!! というわけで、コチラにて/_news_view?cn=2484840リクエスト募集しております… 全裸待機で待ってます… 想像力のとぼしい私めに、救いの手を…(切実) □□□ 岩城(セクハラ魔) × 幸田(スルースキル神) 「幸田、今日もいいケツしてるね~」 「あ、岩城。今日提出の数学の課題プリント見せて」 「ん?やってないのか?」 「忘れてたの。…どうせお前やってるだろ?見せろ」 「尻揉ませてくれたらやる。キリッ」 「ああ揉め揉め。じゃあ借りるな」 「えっ揉んでいいの?まじで?」 「……」ガタン 「って、イスに座るんかーい。揉めなくね?それじゃ幸田の尻揉めなくね??」 「うるさいな、俺いま課題やってんだけど」 「あ、ごめ、…じゃねー!俺が謝るとこじゃねー!やってこなかったお前が悪いし答え見せてやってるの俺ーっ!」 「……るさい」 「サーセンした」 (スルースキル #とは)
2件

この投稿に対するコメントはありません