萌もぇ

初めてコメントさせていただきます。もうすぐママ一年生の萌と申します。私も1週間陣痛促進剤使ったのにビクともせず、予定日より1週間遅れて陣痛が来て出産しました(笑)自分のタイミングで出て来たかったのでしょうね(笑)ルッカさんと妊娠~妊娠中までがかなり似ていたので(2回流産経験、吐き悪阻が6ヶ月まで続いた)、ずっと読ませていただいていました。やっと赤ちゃんに会えますね!大変ですが毎日赤ちゃんとの生活は楽しいです!元気に生まれてきますように!ルッカさん、頑張って!
・1件
萌さん、初めまして! コメントへのお返事がかなり遅れてしまってすみませんでしたm(__)m 妊娠・出産の経緯が似てらっしゃったみたいで…ご自分になぞらえて閲覧頂きありがとうございました。 促進剤でもマイペースなお産になることもあるんですね!^^確かに赤ちゃんそれぞれにタイミングがあるんでしょうね♪お産は本当に二人三脚なんだなぁとこの度痛感いたしました。 温かいコメント、本当にありがとうございました!これからの痴れ言は育児色が強くなるかと思われますが、また一味違う痴れ言を今後も楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 萌さんのおっしゃる通り、赤ちゃんとの毎日は本当に楽しくて素晴らしいですね!新米ママ
1件

/1ページ

1件