赤鈴

こんばんはー赤鈴です。 私用に仕事に資格に奔走してます今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 上記の通り、フラグ建築士として日々の暮らしを全うしております。なかなか更新まで届かず歯がゆいばかりです。 前回「次の更新で『完結』にする」と明言した手前、区切りがつくまで表に出さないようにしてるのですが…こうも間が空いてしまうと、一度追加更新した方がいい?と悩んでしまいますね。 ちゃんとちまちまと書き続けてますので、合間でどうするか考えます。どうするかね本当に。 何をするにも体が資本、って事で今日は寝ることにします。 急いでも急かされてもペースは大して変わらんので、現実に寄り道しながらじっくりやっていきますね。 梅雨も近付いてきてますし、お天気と体調には十分にお気を付けてお過ごし下さいませ。 おやすみなさい(*0w0)ノシ♪
1件

この投稿に対するコメントはありません