小日向かおる

近況DE座談会。 【今日の当番→蒼井×ミサキ】 蒼「皆様どうもこんにちはー!久しぶりの座談会でぃす! しかもペアはミサキ君!お初ですな!!」 ミ「どーもー!腐男子コンビの片割れ、ミサキだよー! ハルキと一緒で安心したわ!!」 蒼「だなー。ミサキはアリスとは違う独特の安心感があるよ。 頭皮は心配だがな!!」 ミ「頭皮言うなしw しかもアリス信頼してるとか公言しちゃうんですね! アリス×ハルキ自認ですね分かります」 蒼「さてさてー今日のお知らせです(笑顔)」 ミ「言葉スルーっていうか存在無視ですか抹殺ですか!?」 蒼「えっとねー。 最近更新滞っててすみません!だって。 てか、いつもこの話題だよね?」 ミ「……(また抹殺されたし)。 でも今回は仕事のせいとかじゃなくてさ。 作者、火傷から細菌感染して熱出したらしいじゃん?」 蒼「しかも火傷の理由が、美容室でアイロンが頭皮に当たったからっていうのがアレだよね!」 ミ「俺の呪い的な?」 蒼「その通り!!!!」 ミ「そっから自重しようって三時間位は反省したらしいけどな?」 蒼「短ッ!それ反省って言わない! 感想っつーんだ!作者は覚えとけ!! なので今週は少しペースダウンしまーす、とも言ってますた」 ミ「常にグダグダなのに、更にグダグダですみませんねー本当に!」 蒼「え?ミサキが?? 大丈夫それいつもだから!」 ミ「……え?何このとばっちり感!」 【ミサキ君が泣き出したので幕】
3件

この投稿に対するコメントはありません