豊後の赤猫

みなさまご無沙汰しております。 豊後の赤猫です。 「鹿肉を食べよう♪」の会社に入ってはや、半年…。 いろいろとやってみて、まあ、それなりの手応えです~。 もーすぐ、赤猫プロデュース!鹿ジャーキー♪が具体化されて、お店にも出せるかな?と言うとこまで漕ぎ着けました。 欲張りな赤猫は… 「どーせなら、いろんな味が楽しみたい!」 と、 メーカーさんにかなりごり押しして(笑)四種類のフレーバーを試作中。 パッケージもかわいいのがいい! ないならシールから自分達で作って、ジャーキーを袋に詰めちゃえ! と、ほぼ手作業(笑)。 ホームページも大改装してる最中で、もうしばらくは仕事中心です。 (赤猫、不器用だからふたついっぺんに、とか出来ません…。) だからもう少し、更新お休みします。 仕事のことなんかも、新しくエッセイに書けるといいな~、と考えてる。 新緑の季節…あっと言うまにやって来る暑い夏を前に、 みなさまも気持ちの良いおでかけなど、お楽しみ下さいね♪。 では、また(^_^)/~~。
2件・2件
赤猫さん、お元気そうで何よりです。 忙しそうですね お体、お気を付けて下さい。 更新、こっそりこっそり待ってます☆ お仕事お疲れさまです。(=^x^=)
1件
もくもくさん、お元気ですか? …いやぁ~(-ω-)。 仕事はどうにか順調で忙しいのも大いに結構なんだけどね、 これから先、どーしても営業しなくちゃならんわけよ? 営業ったら、色んな人に会わなきゃ話にならん…(-_-;)。 赤猫…人と話すの大の苦手で。慇懃な言い回しとかできないわけよ、人馴れしてないし?(笑) まあ今のところ、どうにかなってるけどね~、 でも赤猫は自分の思ってること、ズケズケ言う。知らないことは教えてください!て言うし、まず相手の状況を優先して、それから自分の要望はきっちり伝えるの。 正直であること。 これが一番だと思うの。 ニンゲンはさ、常に自分に正直であるのが一番だね

/1ページ

1件