皆藤黒助

いや、もうね。ごめんなさい皆藤黒助です。はい。あの全然更新とかしない皆藤です。腐れ外道です。 更新こそしてないですが、原稿自体はめっちゃ書いているんです勘弁してください。 それでですね、物凄い今更なんですが… ようするに、怪異ではない。 晴れのちハムスター① が全国書店にて発売中です!!! お知らせすら忘れるこの体たらく。ええ、宣伝ですよ。更新ではなく。 只今よう怪の2巻をモリモリ書いています。8月にはお届けできる予定です。有難いことにその他にも仕事の話を貰っていたりいなかったりするので、しばらくこのままになりそうです。 気になっている方も3人くらいおられるかもしれませんので書いておきますと、よう怪映像化についてはまだ何の動きもございませんので。気長に待てと言われているので、私と一緒に気長に待ちましょう。私の更新も気長に…ね? それでは。
18件・7件
もちろん、購入済です☆よう怪の2巻、発売を楽しみにしていますね~(*^^*)♪
久々の腐れ外道っすね(笑) モバでもエブでもヒカゲの更新待ち望む方結構いらっしゃるようだけど……私も待ってる。 だからとりあえずいろいろお仕事ぶっちぎってゆとりができるといいね~^^ 勿論書下ろし よう怪2巻も楽しみだわ^^ あー、映像……2次元か3次元かも気になるけど気長に待つ!
気長待ち
よう怪の二巻に、映像化に、ヒカゲムシに…色々楽しみ!わくわくします( ̄∇ ̄*) 気長にゆっくり待ってますねー!
1件
うん、うん、さすが、雅希君^^やっぱりヒカゲの更新ちくちくは必要だよね♪ 気長には待つけど黒助さんにヒカゲの存在を忘れ去られないように(笑) 大介君たちこんなに長く地獄牢にいることになるとは思ってなかったよね^^;更新前に読者だけでなく黒助さんも読み直しが必要に1票(笑) ま、それは気長に待つとして、書下ろしのよう怪2巻が気になるよね。 今回書籍で初見だから。 どんな話になってるか結構どきどきしてる^^ 皆人君はとりあえず一段階上った気がするけど、2巻では誰になにが起こるのやら。 萌ちゃんはweb版くらい地を見せてくれるといいなあ。 皆人君の妖怪嫌いの理由は分かったけど、ハル先輩ってなんであ

/1ページ

4件