マメちママ

ルッカさん、こんばんは! もうベビちゃんと会えたかな…!? 私もワクワクドキドキ待ってます(>.<) 産後はリックさんと二人で頑張るとのことで、滅茶苦茶大変だと思いますヽ(゚Д゚)ノ 産後の無理は身体に障るから、程々にね! 頼れる事があれば、公的機関にお願いしてもいいし、お身体ご自愛ください。。。 報告更新待ってます! 本当に痛いょねー(*_*; 鼻からスイカどころじゃ無いょねー(*_*; 私、痛みを思い出し、二人目の件ためらってます。 でも、本当に大変だったけど、マメちから貰った沢山の喜びは何にも代え難い宝物です☆ ルッカさんにも沢山の幸せが待ってますように(o^^o)
・1件
マメちママさん、こんにちはー!!^^ コメントへのお返事がかなり遅れてしまって…ごめんなさいでしたm(__)m 実はマメちママさんのコメント、陣痛中に読ませてもらってました!笑 タイムリーな励ましの言葉にとても勇気を頂きました。改めて、ありがとうございました♪ 産後は自分でもやつれてボロ雑巾のようになるもんだと覚悟してましたが、覚悟の半分は取り越し苦労だったみたいで割とのんびり平和にこなせております^^産後の体はズタズタでしたが、娘が割とおおらかでのんびりした子だったので今のところ助かってます♪ご心配いただき温かいコメント、ありがとうございました! お産も赤ちゃんもそれぞれ…二人目をため

/1ページ

1件