ha-ru

ふおおおおお////ついに完成!! 可愛いよ、はのさんのイラストも文章も、いつも可愛いが溢れてて、癒されます~(*^^*) コメントやり取りしてる時、はのさん自身がほんと可愛いから凄いな!って、ほんと毎度思ってます!マイナスイオン出てる気がするよ~笑 今日あった仕事で凹んだことも、飛んでったよ~////ありがとう!!\(^o^)///// 一コマ目から、恵君カッコいいよ~////イケメンな所しか見たことないぐらいに私の中で学園の王子です!(笑)今度カッコ悪い所もこっそり見してくださ(( 蛍ちゃんと恵君の同級生やり取りに、いいな////って思いました////そして魔女っ子衣装可愛いよ(*^^*)大きな瞳を、じっと見てたいww そしてマキーーー!////黒猫一丁やって参りましたよぉおおお!!////ダボつくフードと戸惑う表情可愛いよ!頭撫でてあげるからおいで~\(^o^)/→マキは逃亡した。 会話で、恵君の(なんて分かりやすい)に実は昨日もキュンとしてました////素の感じが嬉しい//// 先輩と後輩って立場でも、内面は大差ないって言うか、むしろ負けてるような、、笑 冷静に分析しつつ、明らかに着てみたいマキに、小言も言わず付き合ってくれる優しさ!そして躊躇いなく褒めるジェントルマンがここに、、、!! 恵君高1だなんて嘘だよね、なんなのその魅力は////(笑) ばかばかばか、何回読んでも照れるし可愛いな////私じゃ思いつかなかったっす!ありがとう~///!! この後照れて、確かに上着返却してそうだww勿体無いwwww 萌え萌えな素敵なコラボありがとうございました~(*^^*)!!!!好きです←あ
・2件
ふわぁぁぁっ/// ありがとう!ありがとう!私には勿体ない言葉だよ!   わかるわかる。 実は私も仕事で嫌なことあってへこんでいたけど、はーるさんとお話ししていたらどうでもよくなっちゃった/// 本当にありがとうね。おかげさまで乗りきれました!   恵のあれは自由奔放な兄への対抗心だからww 15歳らしい子供っぽさもあるよ~。ある程度仲良くなれば結構簡単に崩れそうな気もする\(^o^)/ そこを表現出来るよう交流頑張るね! でも、私も早く格好悪い恵が描きた……うわっ止めろ何をする((   マキちゃんの黒猫に全力投球したからね/// だぼだぼ猫耳フードなマキちゃんの愛らしさプライスレス…!とりあ
1件
はのさんもお仕事大変だったのね、私の嫁をイジメんといて下さい!( ̄ー ̄)激おこプンプン丸だよっ←これって言ったらめっちゃ恥ずかしいって今気付いた////ww ストレス社会だね~~_~; 精神は鍛えたくても、中々強くできないからツライね(^◇^;) 元気になってよかったよ//// お兄さん気になるわ~////二期で登場してくれないか、めっちゃ期待してる////ww← 蛍ちゃんとのコラボで、子供っぽい恵君見れて、ときめいたよおおお////口調とか、素がいいよぉ~////今まで真面目な雰囲気だったから、ここにきてのギャップ萌え!!(笑) こんなところにカメラが、めっちゃふいたよwwwwwwはの

/1ページ

1件