筑紫 のあ

深夜にこんばんは。 『真実は謎ー誰が悪いのか? ー』/_novel_view?w=23611571 (今の所は仮題です) 現代社会に円満する悲しい真実。 『ダーウィン』シリーズも 明日はお休みする ”かも?” 知れませんが 私が今、書かないといけないと 思った純愛ミステリーです。 先に公開してる作品の完結を 早くしますので更新は不定期です。 これは現代の現実です。 設定はアメリカになってますが 日本にも多いんですよ~。 では、お休みなさい。 完全フィクションですが…… この問題は増えています。 いつか貴女、貴殿も他人事では ありません。 宜しくお願い致しますm(__)m お休みなさい。
4件

この投稿に対するコメントはありません