梅宮栄喜

6つもスターをいただきありがとうございます。
1件・2件
いえ、こちらこそ、いつも楽しい&心暖まるお話が読めて嬉しいです。 夜、寝る前に、布団の中で読んでいるのですが、おかげさまで、よく眠れます。 私が梅宮さんの作品の中で好きなお話の一つに【幸福の王子】があります。たまに読み返してます。いつか挿し絵を描かせていただきたいです(笑)。 今は私も子育てにおわれて、ゆっくり絵を描くこともできませんが。 また更新を楽しみにしております! ごんぎつねもお待ちしております!!
1件
その時は是非挿し絵をお願いしたいですね やっぱり絵が有った方が全ての世代が読みやすくなると思いますから ハレアカラさんは【ごんぎつね】をとても楽しみにしてくれている様なので、こっそりお教えします。 実は【ごんぎつね】の出番はもう決まっているのです。 第51話目です。 私事ですが、51話~60話は【50話突破記念・日本昔話スペシャル(仮名)】というのをやろうと思っていまして。 その先陣切りに【ごんぎつね】を持って来ようと思っています。 僕もあのお話をなんとかハッピーエンドにしたいと思っていましたし。 何より初めていただいたリクエストでしたから。 まだまだ時間がかかりますが、楽しみにしていてくだ

/1ページ

1件