白薙 光龍

朧風さん、お久し振り♪ ユリイカでは、メルンがお世話になりましたっ!!(^-^; ……えーと…。(汗) またすぐに、辞めてしまうんですよね…。(汗) …と、取り敢えず、頑張って下さいっ!! なんかもう、色々とっ♪(汗) ……なんか、もう何言ってるか、分かんないや…♪(笑) ……なんか、応援位しか出来ないけどっ♪ 出来ないけどっっっ!!!!!! 応援位なら、たくさんたくさんするからなっ!! これからも、元気で体調崩してぶっ倒れないように気を付けて、頑張れっ!! うん、ふぁいとだふぁいとっ!!(*^^*) では、またいつかっ!!
・1件
コメントありがとうございます、白番さん!お久しぶりです(*´ω`*) お名前変わられたんですね!前のもかっこよかったですが、今もすっごくカッコイイです! 心温まるお言葉の数々嬉しいですっ! こちらこそ、ユリイカではセフィを筆頭にお世話になりました!たくさん、メルンちゃんと絡めて楽しかったです(*´∀`*) 本当に、ありがとうございました!!!

/1ページ

1件