芽依

こんにちは(^^)/ 神サマとヒロキのドSの中にある、情けないくらいの嫉妬や独占欲にメロメロな今日この頃です(  ̄▽ ̄) 『神サマ』のP.139の「―しっ、してないしっ?」の?が半角になってます。←細かい…(^^; P.140「覚書書くくらいなら」ですが、覚書に送り仮名がある方が読みやすいです。←めっちゃ主観的考え(これは無視しても問題なしです(笑)) P.144の「だからそれはやめたくださいと」は「やめてください」ですね。 P.145の「いきなりタバコを吸ってる人に声かけられた」は「声をかけられた」ですかね? P.146の「なのにこんなの―っ?」も?が半角です。 P.147の「険しい顔して立ってた」は「険しい顔をして立っていた」 P.149の「にこりと笑う上野さん」は上園さんですよね(^^; あぁ、凄く細かい……(>_<) うりゃっと無視して頂いて結構ですので~(^o^;)
1件

この投稿に対するコメントはありません