ログアウト

小説表紙プレゼント大賞に、悪オレ/_novel_view?w=22778121も応募しましたノ 高校生活最後の三年、主人公の矢崎桃也は進路も決めず、毎日を惰性で過ごしていた。 そんな桃也は、ある日の放課後、とある女子生徒と出会い、気まぐれでその女子生徒の手伝い――合唱部再建の活動をすることに。 が、そんな桃也たちの前に、様々な災難が振りかかり、合唱部再建は難航の一途を辿って――!? 仲間たちと過ごす、高校生活最後の青春の1ページ。 笑いあり、涙あり!?彼らの最後の青春は、瞬く間に過ぎていく――。 以上、宣伝でした!(笑) 不慣れなギャグにも挑戦してますので、ぜひご一読を(≧ω≦)/

この投稿に対するコメントはありません