祈在

こんばんわ、美和様(*´ω`*) 素敵なイラストにつられて来ました!! すっごくカッコよくて、萌えすぎて鼻血が//// スランプ、辛いですよね(ーー;) 書きたくても書けない気持ちわかりますっ 一日でも早く、美和様のスランプが終わるよう祈ってます(;>_<;)
2件・3件
こんばんはー(*´ω`*) スター、レビュー それにカッコイイと 言って頂いて 本当にありがとう ございますっ(;ω;) スランプ辛いですよねーっ!! 描けば描くほどドツボに ハマっていきます…_(;3」∠)_ 祈在さんの依頼 綺麗に描きたいんで 早く脱帽しますっ(つД`)゚・。 ありがとう ございました(^ω^)ノシ
2件
私の依頼は全然気にしないで大丈夫ですよ(* ´ ▽ ` *) いつまでも待てますから! スランプは、早く直るのが一番ですが、無理はしないでくださいね(*´ω`) ですが、美和様のコメントを見るまではスランプと思えないほど、素敵でした(*^^*)
1件

/1ページ

1件