萌もぇ

この度は御出産おめでとうございます!私の息子と4日違い!私の事のように嬉しいです!さて、お子さんの痴れ言ネームですが、ロッコちゃんはどうでしょうか?ロコはハワイ語でローカル(local=地元)という意味から、「~生まれ」という意味にもなります。「今日の痴れ言-LUCCA絵日記帳生まれのロッコちゃん」なんていかがでしょう?リックさんもルッカさんも「ラ行」と「カ行」を使っているので、その中から選んでみました!ぜひご検討ください!本当に御出産おめでとうございま~す!!
・3件
お返事がバラバラになっちゃってすみませんm(__)m またまたLUCCAですm(__)m 誕生の前後にコメントを、そして名前への応募もありがとうございました! 中でも萌さんの考えてくださった名前は由来がとても素敵で、最後まで悩んでおりました。 後日また改めてまとめさせていただきますが、1つにしか絞れないのは大変心苦しいものでした…でも、お気持ちありがたく受け取らせていただきましたm(__)m本当にありがとうございました^^
1件2件
わざわざご丁寧に連絡を頂きましてありがとうございます!嬉しい゚+。*(*´∀`*)*。+゚本当に本当にご出産おめでとうございます。私のことの様に嬉しく、出産されたとアップされた時、本当に涙が出ました。本当に本当に本当に!ご出産おめでとうございます!私も新米ママなので、まだまだな所ばかりですが、一緒に子育て楽しみましょう?これからも応援しています!
1件

/1ページ

1件