夜薙 実寿

待ってましたぁああ!!来てくれてありがとぅううう!!! 直斗きゅん!(*>ω<*)ひねくれ美少年とかホンマ私のどツボですからぁあああ!!! しかも動物に優しいとか、超萌えポイントですけどぉおおお!!! あれじゃろ?猫に優しくしてる所とかを目撃されちゃうと、照れちゃうんじゃろ?( ^ω^)ニコッ← よし、ウチのマミは基本的に戦闘役立たず(笑)なので、直斗君に守ってもらおう☆← ここで沢山お友達が出来るとええねぇ(*´д`*)ハァハァ 改めて、BRGにようこそです!!これからこっちでもよろしくねぇえ!!(/ω\*)
・1件
レビュ&☆ありがとうwww ただやっぱりミオと性格かぶりそうで迷ったよねw 動物植物は人間よりも素直でわかりやすくてかわいいから好きらしいよw 猫ちゃんについては…うんwあのとおりなw冷たくあしらうよねw うんwたすは直斗が守ると思うよw お友達作りたいけども、作れるか心配だよねwでも多分いじりがいがあると思う(笑)のでおちょくってやってください(笑) こちらこそよろしくお願いいたします!!
1件

/1ページ

1件