ちびウサギ

『方程式を…』 初めてBLを読ませていただいて、恋をする気持ちは同性であっても変わらない。 そんな読後感。 お泊まり会の夜の2人一緒のベッドに彼女が来て…ああいう展開になるのかと思いきや、さすがBL(^o^;) そりゃ彼女に睨まれるはず…(~_~;) そして『会いたかった』あれから月日は流れ、会いにきた彼と抱きあってキスをする時同性だけどなんか照れました(^o^;) 東京の街の描写も伝わってきましたよ。 ひゅんちゃん おもしろかったです(^_^)v
・2件
こんばんは(≧∇≦) レビューのお礼が遅くなってごめんなさい! とっても嬉しいレビューをありがとう(*^o^*)初BLだったんですね!きゃー、なんか照れる(笑) 男同士だからこそ、照れることとかドキドキする醍醐味があるんです!少女マンガのような普通のお話も大好きなんですが、BLも愛してる私です(笑)それぞれの良さがあります! 読んでくれてありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件
ひゅんちゃん(^_^) おはようございます~(^-^) 昨夜はレビューに返事ありがとうございましたm(__)m見たのが0時過ぎてた為に返事は今していますm(__)m 初BLでした~(^_^) なんか男と男っていうのもやっぱりドキドキするもんなんですね(*^^*) 彼女が隣で熟睡してるなら尚更(*^^*) 隣にいる男にそこで手をまわす!?って感じで(*^^*) けどおもしろかった!\(^-^)/ 本当に初なんです(*^^*) 新鮮っていうか(*^^*) BLの楽しみをありがとうございましたm(__)m 忙しい中、そして執筆中の中で返事ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件