夜華

キヴさん良かった・・・戻られてた・・・!おかえりなさいませ((o(。>ω<。)o))
・1件
キャァァァァ!!夜華サンダァァァァァァァア!!!(かたこと 夜華さんからコメント頂けた時の私の心のトキメキ半端ないこんにちはーー!キヴです!忘れられていたらどうしようと思ったわコンチキショー!(テンションMAX いやちょっとガラケーからiPhoneに買い替えたりなんだりしてましてね! 使い方いまいちわかんないのですが文字打ちにくくて大変ですね。なにこれ打ち間違い多発するんですけど、私の指が太いってか!(逆ギレ そして昨日ようやくメールに画像添付するやり方を取得しました。やばい私、日々成長している!フゥゥゥ↑↑ そんなこんなでそろそろ夜華さんが、テンション高いなコイツ…みたいな目で見てきち

/1ページ

1件