するが(笑)

お約束通りレビュー書かせていただきますwww ファンタジー小説としては馴染みやすい設定ですが、文内容としてはRPGというよりはシミュレーションゲームに近いですね~ ほんとに《戦記》でしたwww 記憶力がありんこ並の私には、人物、状況などを頭の中だけでは認識出来ないので紙に書いたりして読んでいかなきゃかなと・・・_ノ乙(、ン、)低スペ死亡 キャラの外見、内面などの特徴がもっと記載されていればイメージしやすいかと思ったり・・・是非キャラ紹介のページを作ってください。イラスト入りだとなお良し。 好き勝手書いてしまいましたので、お気に障りましたら削除してくださいね。 ホントすんませんでした(笑)
1件・2件
あと、ホント余計なお世話かと思いますが、誤字脱字などはお知らせしたほうがよろしいのでしょうか? もしそうなら、コメントなりでお知らせしますが(笑)
1件
誤字脱字などは、是非指摘していただけたら幸いです(*´∀`)

/1ページ

1件