紋多 りん

 ハァハァハァ////   可愛い! 可愛すぎるよ長毛の猫さん!  やばたんダヨー////  めっちゃ癒されましたぁ~。  お顔の黒の毛もチャーミングで萌☆  いいないいなぁ、私も猫カフェ行きたいです><  紋多りん
・1件
おぉ、悶えているwww 金曜に行ったので(大学が2時半に終わるから)土日より安くてラッキーです。2時間イベもやってたし(´∇`) 毛の長い子もかわゆいけれど、足の短いのも可愛らしかった(/-\*) 走ってる時とかめっさ可愛ええ! 「それ走ってる?」てな速さですけどwww 顎あたりにある黒い模様は笑えましたwww 「ヒゲみたいやんwww」

/1ページ

1件