モモ屋

お久しぶりです。エブリスタからしばらく遠ざかっていましたが、このたび自分の作品をサイト移動することにしました。今までおそれ多くも私の作品にコメントいただいたり、素敵な作品を読ませて頂いてありがとうございました。こちらでは今のところ活動する予定はないですが、マッスルブラザーの作品は今後とも影ながら応援させていただきますのでどうか無理のない範囲で頑張ってください。 最新話まで読みましたが、表紙が変わってる(*^o^)と気付き、後もしかして題名も変更されましたか?どうしても前の題名が思い出さないのでもしかしたら変わってないのかな?とここしばらく悶々としています。 和ちゃんの話、深刻ですね。ぺーとももめちゃってどう終着するのかとても気になります。このストーリーは表面だけの悩みではなくて一つの出来事にけっこう時間をさくのでリアリティーがありますよね。 でも和ちゃんの話が終わったらまた弟さんとの話やギャグパートなどみたいなと密かに願っております。この作品に出会えてよかったです。また時間のあるときに読み返すつもりです。それでは、長々と失礼いたしましたー。
1件・1件
こんばんは、モモ屋さん。 そうなんです。実はタイトル変更してました(笑) 以前は借題名で[マッチョとマッチョな弟と]とつけてたんですが、そのままにしておりまして。 ただ、知人にバレかけたので一時期非公開にして、タイトル・表紙を一新したんです(笑) 分かりづらくしてすみません。 細かなところまで読んで頂き凄く嬉しいです。 しばらく真面目モードですが、すぐいつものゆるい話に戻します(笑) これからはエブで作品が見れないんですね。 とても残念ですが、他で活動されるならぜひ見に行きます!

/1ページ

1件