蒼井 椿

皆さんこんばんは。 蒼井椿です。 ちょっとしたお知らせと謝罪で御座います。 1 お話のストックが無くなりました・・・ 2 風邪が(´>Д<)з゚゚・。・゚゚治りません・・・ 3 リアル(仕事)が多忙過ぎて ( ;∀;) ウヒャ…吐きそうです・・・・ ということで、暫く毎日公開していたのですが、それが難しくなりました (ノ◇≦。) 『浅葱の石』製造工場長としてはお恥ずかしい限りですが、 毎日更新を期待してくれている皆様。 暫く亀さんになります・・・・ ごめんなさい( ノдヾ)
2件・2件
風邪、大丈夫ですかΣ( ̄ロ ̄lll) お仕事も忙しくて大変でしょう(>_<) 落ち着くまで、いつまでも待っております (;_;)/~~~ お体、お大事にして下さいね(^^)
1件
まあこにゃ様 こんばんは^^ いつもありがとうございます♪ 普通の月末月初のはずなんですけどね。 一番の理由はストック作んなきゃっ ってトコだったりですw 今度のお休みに頑張ります!!
1件

/1ページ

2件