棗 そら

こんばんは(^^) お久しぶりです! 長いこと更新せず、ごめんなさい! 疾風の竜王、やっとやっとやっと、完結しました! 何年かけたんだ、これ(_ _;) もう本当、この体たらくなのに、ずっとずっと応援してくれた人が居ます。 読んでくれた人達が沢山います。 皆様の足跡が、何とか最後まで書ききる力の源になりました。 私事ですが、仕事で悩み、大きな別れを経験し、失意のうちにおりました。 当たり前にあるものは、いつまでも当たり前にあると思ってはいけないんですね。 長く一緒に居ると、居るのが当たり前になって、この先も一緒に居るのが当たり前と思うようになって、別れが来るなんて微塵も想像しなかったんです。 これからの自分の人生、何に主きを置いて生きるか。この半年は本気で考えました。 出会いがあれば、どんな形にしろ別れが来ます。 だから、家族にしろ友達にしろ恋人にしろ、今この時、一日一日を丁寧に誠実に、付き合っていきたいものです。 なかなか普段難しいんですけどね(笑) 話が脱線しましたが、疾風の竜王、最後までお付き合い頂き、本当に本当に、ありがとうございました!!
3件・2件
こちらでも……完結おめでとうございます! 疾風は、わたしにとっても特別な思いのある作品です。 随所に棗さんの優しさがちりばめられていて、おざなりにしてきたこと、しやすいことを気づかせてくれたかけがえのない作品です。 シリーズということで、楽しみにしています。 ゆっくり充電してください。
1件
長らくご無沙汰しておりますm(_ _;)m そして、疾風の竜王、完結おめでとうございます! 大好きな作品で、ずっと続きを楽しみに読ませていただいておりました(*^_^*) 棗さんが実際に体験されたこと、その時の感じた気持ち…… 疾風の竜王には、棗さんの想いが沢山込められており、 だからこそ読者の心に優しく響くのかなと思いました。 中学生の多感な時期のいざこざには、身に覚えがあり、ドキリとしたりもしました(笑) だけど、あらゆる困難を乗り越え、私達は要ちゃんのように成長していくのでしょうね(^^) 執筆本当にお疲れさまでした! 次回作も楽しみにしています♪ 私も長らく自分の作品を更新

/1ページ

2件