紋多 りん

   こんばんは、紋多です。  近況コメでのお知らせです。  紋多作品の『小説+イラスト+α』シリーズを、内容編集のため非公開にさせていただきます。  頂いたイラストは、編集後も掲載致します。  内容に、追加で各小説のページコメント、モバからのコメへの返信を書こうと思っていますが……もう少し考えながら編集いたします。  なるべく、ページのズレが無いよう気をつけまする。  再公開の予定はまだ未定ですが、再公開時に足を運んで下さると嬉しいです。  お知らせは、このくらいです。  ちょっとだけ今から雑談のような独り言をwww  エブの予告に、『マガジンエイジグランプリ』というものが掲載されています。  で……、珍しく対象ジャンルに<時代歴史>作品も含まれていて、紋多はニヤニヤが止まりません。  こういう書籍化の希望があるイベントに、なっかなか<時代歴史>のジャンルが入らないんですよね。  それに、やはり書き手さんの数も読み手さんの数も減少傾向にあるのかな?と思うときもあります。  このグランプリをきっかけに、良作が増えたり、歴史ジャンルに足を運んでくださる方が増えたら……なんだか嬉しいです。  うん。私はなにを偉そうなことを言ってんでしょうかwww  恥かしいデスネwww  ちなみに、興味が無いと思いますが……紋多は応募しないですよお(ニコ)  紋多は、せっせと拙い自作品を完結させまする><  では、今回のコメはこのくらいでwww  あ。そういえば、最近紋多はツベで<戦国大戦>というゲームの動画を見るのにハマっていますwww  やってみたくて仕方ありませんwww  なんて面白そうなゲームなんだあああああ!(悶)  紋多りん
4件

この投稿に対するコメントはありません