*mint*

また真夜中に失礼します☆ 眠れなくて、誰ももいないので、またチョーシこいてコメしてみます。 前回、「愛を乞う」についてのテーマソングをウダウダ書きましたが、皆様がもし何か「これは?」っていうのを教えて頂けたらと思いました。 別に色んな作品の色んなキャラについてでもいいですし、皆様の大好きソングでも構いません☆ 歌って不思議ですよね。 知らなかった歌でも、聴いてみたらダッシュでレンタル店に走ったり、エンドレスでかけまくる歌とかって、きっと誰にでもあると思うんです。 ちなみに「望玉」で春芽が言ってた「セカオワ」、当時のFMで流れた曲にピンときて、すぐにアルバムを買いました(笑) 大変失礼なのは承知なのでが、それまでは全然知らないアーティストさん達でした…。申し訳ありませぬ…。 あ、タカが言ってた「明日に架ける橋」はウチのオカンの大好きな歌だから使いました。 …若いコは知らないヨネ…。 という訳で、どーでもいー話その2でした。 ここまでのお付き合い、本当にありがとうございました☆
2件

この投稿に対するコメントはありません