夜薙 実寿

いちきさん、アンナちゃん!いらっしゃいませです!!ヾ(≧∇≦*)ノ いちきさんもしかしたら来て下さるかもーと、密かに楽しみにしておりました!! アンナちゃん超可愛いよぉお(*´д`*)ハァハァ 相変わらずいちきさんの描く女の子のクオリティの高い事!! 服装も性格も、武器までも可愛い…!! そして萌え袖正義(`・ω・´)☆← 普段学生さんをしているとの事で、ウチのマミと同じ学校のクラスメイトだったりしたらいいなぁ、とか妄想っちゃいました(ノ∀`)☆ マミはめっちゃ話しかけてくると思いますw 改めて、BRGの世界にようこそです♪ これからは、ユリイカでもこっちでも、よろしくお願いしますです(/ω\*) そして、本日のお星様投げきってしまっていたので、明日またブン投げに参りますね!(´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません