もぁらす

【完結】嫌いな同期を好きになった理由/_novel_view?w=23612901 え?なんですかそのタイトル?笑 そんなのいつ書いてたの?笑 お久しぶりです、夏風邪をこじらせ中のもぁらすです。(夏風邪こわい) 実はエブリスタ大賞の恋愛部門用に【染色体】を公募versionで編集しました。 どのみち本編だと、編集必須なうえに研削しなきゃページオーバーなので、思い切ってスカッと余計なものをそぎ落としてライトなストーリーにしました かなりのスリム化。本編のムラムラ、モラモラとしたものはいずこへ?笑(逢瀬ページ大幅カットしました哀) 本編とは全く違う結末になっております 95%結末のページまでは、内容は同じですので、すでに本編を読まれている方にとったら、物足りないことこの上ないかと思いますが。笑 もしよろしければ、投票をお願い致します^ ^(尚、本編のエントリーは引き下げます) なお、完結表示は出ておりますが多少今から改稿するかと思いますので、ご迷惑をおかけ致します あと、ホラミス部門に【三軒茶屋シンクロニシティ~三軒茶屋のピタゴラス~】/_novel_view?w=23586871もエントリーしております。あと5日しかないけどダッシュ更新するので、良かったらのぞいて見てください^ ^ では、皆様も夏風邪にはお気をつけて! も酢
51件・6件
(* ̄- ̄*)b 大丈夫。“まだ”5日あるから(爆)←
1件
そ、そやな笑
夏風邪怖いね。咳が残りやすいし(>_<) 「染色体」加筆修正したんだ!凄いパワーだねΣ(゚Д゚) 私はエロ禁の時点でエントリー諦めましたW 風邪を吹き飛ばしてあと5日頑張ってね~。筆記応援してるけど、 でもお大事に ^^) _旦~~
2件
櫻さーん! お久ぶりでしー!(*^o^*)いつもありがとうございます!はぁと 過剰な表現←それをメインとしなければヨシと捉えておりますゆえ、大丈夫ですよ。櫻さんなら笑 とりあえず削りまくったら文字数減ったけどどのみち地文は書き直しだし、軽いプロット状態ですよ^ ^
1件
(禿´∀`) 大丈夫。夏風邪はマチルダに感染せば治るから、残り5日、爆走出来るにゃー♪←  

/1ページ

3件