Gカップ

おめでとうございます!!ちょっと…個人的ですが、したの子が八年前の同じ日に産まれました。これからの一年…本当に宝物の一年になります!!頑張ってね~ 姫様…ルッカとリックからで~リカちゃんとか♪
・1件
Gカップさん、こんばんは^^ コメントへのお返事が遅れてしまってごめんなさいでしたm(__)m おめでとコメント、ありがとうございました!下のお子さんと同じ誕生日だそうで…♪勝手に親近感わいちゃいました^^♪まだまだ駆け出しの新米ママですが、新しい発見のひとつひとつを胸に刻んで楽しみながら頑張ります! そして、名前へのご応募もありがとうございました!できれば二文字がいいかなぁとか思っていたので、リカちゃんも最後まで悩みに悩んだんですが…苦渋の選択でひとつに絞らせてもらいましたm(__)m でも、お気持ちはありがたく受け取らせていただきました^^ これからは育児色が強くなると思われますが、
1件

/1ページ

1件