ノリアキラ

 し、辛抱たまらず……ッ! か、かっこいいですッッッ!!!  眼帯萌えーッッッ!!! (そしてこんな事言いながら、きっとなんか彼女がピンチになったら、命がけで助けてしまうんだろう?  そうなんだろうッ?  あぁ……ッ。  はぁどぼいるど、や……ッ ←じーんッ!!!! 妄想な。笑!)
1件・2件
その通り!!!! そしてまた彼は命のやり取りの世界に戻ってしまうんですよ!!!! ただ彼女も強いので助けに行こうとしたらもう終わってた(笑)ってパターンもありまっせ!!!!!!!!
 きゃーッッッ!!! そん時の彼の顔も是非拝みてぇぇッッッ! (むっちゃ、ツボ……なんか、トホホ系呟きをしてくれてそうで……素敵すぎるッ! 笑)

/1ページ

2件