桜散 紘斗

こんにちは。 真摯な対応、有難う。 何個か聞きたい事があります。 訴えた一日後に那由多からの告白で彼氏が出来てる事。 その前に、関係のあった人格は消されて敵対心を持つ人格があらわれた事。 これだけが、俺達二人の腑に落ちない点で。 事件にしても、先に手出しをしたのは紫葵ではないとの事て無起訴だそうです。 真実がどうであろうと、那由多は那由多で。 必死だったんだと思います。 真実は、どうだったのか、俺は知りたいんです。
・1件
分かりました。 有難う御座います。紫葵さんが全て全て悪いのだと。思いたかった事実に、那由多さんも心を痛め、もうするまいと思うなら、 幾ら今現在彼女が騙されたと思い、恨んでも、僕達が支えて行きますから。 ただただ、前に進んで欲しいと思います。

/1ページ

1件