芽依

こんにちは(^^)/ 大きな地震があったみたいですね。 大きな被害がないといいけど… 『あの夏』ですが、P.241の「名前呼ばれ虚ろな瞳を」は「名前を呼ばれ」、 P.242の「白いの首筋に」は「白い首筋に」、 P.242の「―あぁっ?」の?が半角に、 P.242の「彼女の求める」は「彼女を求める」、 P.244の「一生彼は口にすること無いだろう」は「することは無いだろう」 といった感じでしょうか?
1件・3件
そう!なぜが!←が?に表記されてるの! なーんーでー(;´Д⊂) というわけで直してきまーす( ・`д・´)
1件
直したー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 地震大丈夫でした? なんか最近の地震って怖いですよね……
1件1件
ウチは大丈夫でした。 でも、私の住んでる静岡県は大地震が来る、来る、言われているのに、近頃は違う場所で地震が頻発していて逆に静かすぎて怖いです…(^^;
1件

/1ページ

2件