一喜一憂

最近、本を読みました。といっても自ら選んだ本ではなく、研修の課題図書として読まされたんですけどね。 まさかこの歳で読書感想文を書かされるとは思いませんでした。笑 はるかさんは日がな一日、本を読んでいます。ミステリー小説が好きらしく、中でも宮部みゆきさんの著書はお気に入りだそうです。ステップ・ファザー・ステップ、いいよね。 そんなはるかさんは、ソファで本を読んでいる途中によく寝落ちします。普段きっちりしてる人が本片手にソファでだらしなく寝ている姿は、よいものです。← そんなまったりした時間は、日頃の仕事の疲れを癒してくれます。 何物にも代え難いものですねぇ(^^)
9件・1件
読書感想文 小学生にとって一年間で1番有意義に過ごせる夏休みを貰う変わりの大きな代償ですよね はるかさんは読書家でしたか やっぱり、管理人は暇な時、やることないと家で何かするって時に本とかで暇を潰すのがメジャーなんですかね もしくは、本当に本が好きなのかな? どちらにせよ、一喜一憂が暇な時はとことんはるかさんに尽くしてあげてくださいね? 一割、いやニ、三割は大好きな妹さんへ笑

/1ページ

1件