Shin

ゆかりさん…さみしいけど、楽しませてくれてありがとう!!! ゆかりさんのエッセイでいっぱいお勉強させてもらいました(T_T)ゆかりさんみたいなママ目指して今も育児奮闘中です! うちの娘があっくんと同年生なので、いつも一緒に画像見て楽しんでました♪ かれんちゃんはお姉ちゃん あっくんはお友達 ゆうすけくんは赤ちゃん って言いながら娘も楽しそうに見てましたよ~♪ みんなの成長は見れなくなっても、遠い何処かで幸せに成長している事を願っています(^人^) 本当にたくさんの幸せと笑いをありがとう! ゆかりさんとご家族皆さんが益々幸せであります様に(o>ω<o)☆

この投稿に対するコメントはありません