野咲あや

《 致死量ドルチェ完結と、摂氏テレビ放送のお知らせ 》 読者の皆様。 8ヶ月続いた致死量ドルチェ、この度無事に完結の運びとなりました。 最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。 未知の職業や慣れない一人称に四苦八苦しましたが、皆様の応援のお陰で途中つまづきそうになりながらも、何とか完結することが出来ました。 ある出版社の方とお話させていただいた時に、今は起承転結の『転』を上手く書ける作家が少ないとお聞きして、今回は非常に『転』にこだわって執筆しました。 どうせ書くなら昔の大映ドラマのような激しい展開を、と思い(年バレるな笑) 自分で「こんな奴おらんやろ」とか「んなアホな」と突っ込みを入れながらも楽しく執筆することが出来ました。 またこの作品で、2年ぶりにイベントに参加しようと思っています。 イベント用致死量ドルチェはこちら/_novel_view?w=23578579 今日から編集作業に取り掛かりますが、それが落ち着いてから少しずつコメ返していきたいと思います。 今まで全くお返事出来ずに申し訳ありませんでした(>_<) そしていよいよ、本日5月26日(火)25時59分より読売テレビにて、摂氏100℃の微熱のドラマバージョンが放送されます! 関西のみの放送になってしまうのですが、ご視聴可能な方は是非ご覧になってください。 番組内で、素敵なお知らせがあるようです( *´艸`) こちらはまた後日、改めてご報告させていただきますね。 いつもスターや応援、コメントなど、本当にありがとうございます。 暑くなって参りましたので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。 2015.5.26 野咲あや。
105件・2件
テレビ見ました?あの地震の所はやっぱり泣けます。最後のエンドロールで野咲あやを見たらめっちゃ嬉しかった
1件
CHAMANさん。テレビ放送をみていただきありがとうございました。エンドロールは私も感激でした。
1件

/1ページ

1件