孝子

千春と雅哉の5歳迄のお互いの家の周りやお母さん同士の仲の良さ、可愛い初恋にドキドキでした。ちぃちゃんの男勝り、まぁくんの泣き虫がイケメンに剣道バカだなんて‼😵ちょっとは憧れるかな😃🎶 ちぃちゃんがアメリカに行ってからのまぁくんの女子嫌いとても分かり過ぎて可哀想で😢千春がちぃちゃんと先に解っていく過程、雅哉がまぁくんとハッキリ解った場所がビジネスホテルとはでも雅哉の優しく髪を撫でたりキスをしてきたり💕💦 気持ちを知る為に剣道で片を付けるなんて、やはりまぁくん‼😃になっちゃったね😃😃 泣けたり、笑えたり、とても爽やかな結末で心がほのぼのしてます。✌楽しませてもらいました。m(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません