koko

こんばんは(о´∀`о)ノ 初めてコメントさせていただきます♪ 今までありがとうございました! ブタ嫁様のエッセイにすごく励まされてきました☆ めっちゃ若いのになんてしっかりしているんだと驚き、そして開けっ広げな(笑)性格もかわいくて( *´艸`)沢山勇気をもらいました♪ 同じ子供を持つ身。子供の事考えたら、確かにベストの選択かなあと!ネット環境は怖いですもんね! 本当に寂しいですが、遠く岡山の地よりこれからも応援してます(ノ´∀`*)どうか色々溜め込まないように(ノ_・。) 優しいパパと一緒に素敵な家庭を作っていってくださいね☆(*^^*) こちらでは5人以上で大家族手当が市から出るみたいですが、そちらはどうなんでしょう? 目指せ大家族( *´艸`) 長文失礼しました\(_ _)

この投稿に対するコメントはありません