作品のストーリーに触れているのでネタバレ付けさて頂きます☆ 夜の街を彩るクリスマスイルミネーションの点灯が、一斉に消えるというとても映像として印象に残る冒頭から始まる今回の物語。 クリスマスに公開されたこともとても覚えてます!(思い違いだったらすみません(笑)) 別れが出会いを生んで、 そこからまた新たな一歩を踏み出した主人公(麻倉)。 彼女はとても凛として芯のある真面目で素敵な女性ですね。 私は… 最初謎めいた三浦さんに惹かれましたが物語を読み進めるうちにすっかり大人の抱擁力のある課長派に…(笑) 物語を読んでいて特に印象に残るのが、三浦さんと課長、二人に抱く麻倉さんの心の描写がとても丁寧なことです。 特に好きな人への気持ちが風景と状況とマッチして美しく、胸が切なくなります。 そしてストーリーは終盤に差し掛かり、 一年経って巡ってきたクリスマス。 この後の展開、結末が今からとても楽しみです…! 完結したらまた読み返そうと思うので、レビューはホットに盛り上がっている今のうちに書かせて頂きました☆ 完結まで追いかけるので、期日までに是非! …間に合いますように…(>人<;)(笑) あ、レビューへの返信は今は無用ですよ。 完結したら下さい(笑) 素敵な作品をいつも生み出す、 憧れみもりんへ☆ コウちゃんより愛とエールを込めて(プレッシャーとも言う(笑)) 。゚☆ファイト*\(^o^)/*ファイト☆゚。+。
11件・2件
コウちゃん、返事が遅くなってごめんなさい。 『夜朝』に素敵なレビューをありがとうございました。 完結前、コウちゃん自身もイベントに向けての執筆で大変な時に、こんな素敵なレビューをいただけて、本当に嬉しかった。 おかげで、なんとか最後まで書き上げることができました。 これまで自分が全く関わることのなかった芸術の世界。拙いながらもなんとか表現することができたのは、たくさんのアドバイスをくれたコウちゃんのおかげです。(内緒だけど、課長の○○姿のイラストもありがとうwww) 涼香が恋に落ちるのに、これといった決め手のようなものはないかもしれないけれど、一緒に時間を重ねていってそれが当たり前になって
1件1件
萠ねぇさん、お返事ありがとうございます(*^^*) レビューは最前列で読んでいたので誰よりも先に書きたかったという私のワガママも入ってのことですが、喜んで頂けて嬉しかったです(≧▽≦) ねぇさんの書く主人公はみんな芯のある一本筋が通っていてかっこいいです。女性が憧れる魅力的なキャラが書けれるのは執筆者さま本人の人柄が滲むからですよね。 心に響く作品をこれからも書き続けて下さいね!追いかけますので(*^^*) 助けてもらっているのはいつも私だったりします。本当感謝です。・°°・(>_<)・°°・。 これからも一緒に切磋琢磨して執筆頑張りましょう!(今私は燃え尽きて何も浮かばない状態で
1件

/1ページ

1件