リカ

お疲れ様でした?(?^o^?)? 秦基博さんの鱗を聴きながら小説読んでました!!あとがきを読んでびっくりしました☆ 毎日楽しく読ませてもらってました!萌は最後まで好きな女の子ではありませんが、今まで読んだ悪役キャラという意味はでNo.1なくらい好きですw 真白ちゃんは最初から最後までずーーーと好きだったので二人が結ばれてホッとしてます☆ また番外編があれば忍くんと真白ちゃんのらぶらぶなお話楽しみにしてますっ!ちょっとSで攻めな忍くんがみてみたいです!(笑)
・1件
リカさん。致死量ドルチェの完結にコメントありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。 執筆中は秦さんの曲にかなり励まされました。少しお休みしてから番外編に取り掛かろうかと思います。
1件

/1ページ

1件