まゆ

今晩は☀ 初めまして😉 良かった! 心配してましたよ🎵 優美さんは「精神目は書かない」って書いてるけど、吐き出す所も必要じゃないかな~ 人1人ずつ考えは違うし、言いたい人には言わせておけば… 私みたいに応援してる人もいる…💕 自分に自信がないのもわかる…自分がそうだから…😓 でも旦那に支えられてる♪ 優美さんも、月君がいるじゃん! 素晴らしい事だよ😆 月君に甘えなよ、そしていっぱい喧嘩もして信頼関係築いていってほしい… 今、しんどいと思うけど、死んでしまったら、何にもなんないよ…😢 優美さんは、心の優しい人だと思う。月君もわかってるから、離れて行かないんだと思う。男の人が仕事辞めてまで、来てくれるんだよ。凄い愛されてるじゃん❤ 優美さん…どんどんはいちゃいな。ね! 優美さんの幸せ😆🍀と心の病が、良くなりますように…✌😁✌
・1件
コメントありがとうございます。 こんな私を応援してくれてるだなんて…本当ありがたいです泣 今は本当に落ち込んでる時期で 何もかもが上手くいかなくって 仕事したい思いの裏腹で身体が拒否して吐いたり発作起こしたりで 私ってダメだなって落ち込みまくってしまって。 人に甘えるのが元々苦手なのもんで中々(;OдO)素直になりたいです泣

/1ページ

1件