☆れい☆

作者様、完結おめでとうございました☆彡 更新のたびに夜間に追っかけ(佳境にはいってからは、涙することが多かったので日中には読めませんでした)、真白ちゃんに忍くんに想いをはせ、読んでました。 思えば、萌(←呼び捨て)の陰湿な嫉妬からの嫌がらせの日から、更新のたび勝手に涙し、古川に憤り、絶対に忍くんはナビかないと。ナビくもんかと。念(←いったい何の念?笑)を送ってました。 真白ちゃんは、忍くんの生きがいともいうドルチェ作りに、邪魔はしたくないと古川の言いつけ通りに。。。 忍くんは、真白ちゃんの前向きな未来に、負の思い出となる亡き兄へのピリオドを打たすために。。。 お互いがお互いを思い遣り、見返りのない愛情を注ぐ。とっても素敵でした(^ー^)ノ 打算だらけの邪なココロの萌にも、少しはひびいてるといいですね。 素敵な作品をありがとうございました☆彡 続編がありますことを祈り、また追っかけたいと思います(^ー^)ノ
3件・1件
☆れい☆さん。致死量ドルチェの完結にコメントありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。 やきもきしながらも最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます。 番外編に取り掛かろうかと思っているので、また覗きにきてくださいね。

/1ページ

1件