桜子

完結おめでとうございます! 完結までに 何かと悩みながらも 頑張って書いてたよね? そんな昔じゃ無いけど 懐かしく思います! 美愛チャマ本当にお疲れさまでした! 内容は…読んでからの お楽しみ(笑) ですからここには書きませんよ! 皆さん~( 」゚Д゚)」オーイ! 読んで見てくださいね! ムフフのフーですから! そして桜さんは思った! Mっ子では無く… 私は…きっと あちら側の人間だと(笑) だって!だって! 美愛チャマ可愛いんだもん♪ いじめたくなる気持ちがわかる~ (´∀`*)ウフフ
1件・13件
桜子ちゃん。レビューありがとう! こんな話書いていいのかな。って悩んでた。 桜子ちゃんに、いろいろ相談したよね。 あの時はありがとう。 おかげで、なんとか完結できた(#^.^#) きゃん\(//∇//)\桜子ちゃんにいじめられたいぃ
12件
レビューなのに 普通のコメントみたいで ごめんなさい(;´Д⊂) ペナルティルームの方は 頑張って書いたよ♪ (つもり&精一杯!) 文章にするのは 難しいし悩むよね~ でも♪のびのび書いて! いつでも応援するから!
11件

/1ページ

1件