完結と活動休止について /_news_view?cn=2484979
21件・1件
栗子さん、こんばんは☆ 完結、お疲れ様でした。 そして素敵な作品をありがとうございました! これから暫くはお子さんの為、母業に専念してあげてください。 長い人生、子育てにはほんと色々な事がありますよね。 うちは、息子たちもすっかり大人になったので、最近はだいぶ楽になりましたけれど・・どんな事でも、その先に光は必ずある!..と、母親は信じることです! 母は強し、です! でも、頑張り過ぎはだめですよ。ご自身のことも大切にね。 お嬢さんと栗子さんに一日も早く笑顔が訪れますように・・ またお会いできる日を、楽しみに待っています!(^^)!
1件

/1ページ

1件