葬儀屋 れむ

ムクさんお久しぶりです。 こんな夜分遅くにコメントごめんなさい 自分が2年近く離れている間にこんなことなっているとは露知らず… こんなにも皆が悩み苦しんでいたことなど本当に知らずにのこのことエブに戻ってきてしまった自分が恥ずかしい… ムクさんが今このコメントを見れているのか、見てくれるのかはわからないけど… ムクさんが苦しんでいたことに気づくことも、その時支えになってあげることもできずに…本当にごめんなさい… できればムクさんとの連絡が途絶えてしまう前に一言でも挨拶がしたかったです… ムクさんがまた戻ってきてくれるのかはわからないけれど、自分は戻ってきてほしいと思ってます こんなにも遅れて何いってんだと思うのは当たり前だけど…今更だけど… またムクさんとお話がしたい 絵を描きたい 戻ってきてほしい これがれむの本音です 読んでくれるのか…そもそもまだエブにいてくれてるのかさえわからないけれど… もし、本当にもし、よんでくれたなら少しでもいいからお話がしたいです 直接のコメントで失礼します 返信待ってます

この投稿に対するコメントはありません