とーえ。

レビュー失礼します! イベ外コミュ障で一度もコメントできていませんが エッセイにて何度か御邪魔して知っていたアイザックさん!! 御会いできて嬉しいです^p^ もし御気分を悪くしたらすみませんが とっても可愛いです!! 無口キャラなのかなーって思っていたので私の中でギャップ萌えがry←勝手にすみません。 髪の毛ふわっふわしてそうとか思ってます!←本当に勝手ですみません。 ルル、ジゼル共に交流の場がありましたら是非仲良くしてやってください! これからもよろしく御願いします!
・1件
こちらにもレビューありがとうございました!エッセイもそんな気になさらずお気軽にコメって下さいませwwwそんな怖くないよ←() アイザック=無口はそんなに間違ってもいないですよ!饒舌なタイプではないのとマイペースに思考が進むのでちょっとアレな感じの人ですがw ルルちゃんもまた新しく従事されるんですね!絡めていなかったので楽しみにお待ちしてます!( ^ω^ )

/1ページ

1件