anmt

はじめまして、イベント参加者のあんみつです! とってもイケメンでそれでいて可愛いお子さんですね!! 台詞とか見て思わずニヤけてしまいました(笑) 死因がバナナだなんてほんとにまさかですね(笑) 我が家にいるのは死神なのですが、これから仲良く(?)していただけたら嬉しいです!これからよろしくお願いしますね!
・1件
初めまして、こんばんは! 我が子のプロフィールに反応頂きありがとうございます。* いえいえ、ロッド君のイケメンっぷりに比べたら彼はただの残念な人ですよ( ´_ゝ`) バナナを踏んで滑って転げ落ちるような奴ですからね(笑) 死神と人形という立場上、楽しく和気藹々というのは難しいかもしれませんが、仲良くして頂けると嬉しいです。* そして、遭遇した時は是非とも即席の必殺技名を聞かせて頂きたい(笑) ではでは、これから宜しくお願い致します!(о´∀`о)ノシ

/1ページ

1件