ちはる

こんな事エブリスタで言っちゃうのもなんなんですが…どこか別の場所で強制ページだけでも、読めるようには出来ないのでしょうか… とっても読みたいのですが、強制が多くて、内容が気になって気になって(´・д・`) 何がダメなんですかね…ぐじゅぐじゅ的な音の表現とか?色んな作品読んでますが、私も強制に掛かる基準が全く予想出来ません。凄い事書いてても大丈夫な作品もありますよね。何ですかね。
1件・3件
そうなんですよね。 自分的にもこのペイジのがアウトじゃない?ってとこが平気だったりして、本気で謎です。 転載もかんがえたんですが、アウトにならない場所とかご存じでしたら教えてください。 転載しても非表示くらったら、ダメージが大きい。。。 最近、自主規制しすぎでページすすまないし(T∀T)
2件
先ほど、50ページまで読ませていただきました(*≧∀≦)強制、前の方以外は酷くないですね。楽しかったです♪続きもこの後読みます♪楽しみ♪♪ 他の強制くらった方の、全文小説が載っている場所なんですか、「小説家になろう」の「ムーンライトノベルズ」というところが大丈夫です。 私は書く方が全くダメなのでハッキリとは言えないのですが、おそらく強制くらうことは無いんじゃないかと思います。 書く側の使い勝手は分からないので、参考までに。

/1ページ

1件