及川桜

【完結のお知らせ】 『社内恋愛なんてっ!』/_novel_view?w=23405500 ついに完結いたしました! 長かったぁ・・・ 完結まで半年以上かかりました。もういつ書きだしたか忘れてしまったくらいです。 最初の方はコメントの返事も出せていたのですが、だんだん時間が追い付かなくなってきて、最近はまったく返せていません。 ですが、全てありがたく読ませていただいています。 本当にありがとうございます。この場を借りて御礼する無礼をお許しください。 今後はとりあえず、『朱雀の婚姻』のおまけ番外編/_novel_view?w=23559238を早期に完結できるように頑張りたいと思います。 それと、『社内恋愛なんてっ!』をエブリスタの恋愛小説大賞に応募することにしました。 狙ったわけじゃないのに、時期的にぴったりすぎて驚いています。 誤字脱字訂正などやらなきゃなぁと思いつつ、できる時間があるのか・・・ ・・・そうですね、言い訳ばっかりしてないで頑張りたいと思います。 長編連載は体力的にも精神的にもちょっと疲れたので、少し休んでまた新作を書きたいと思います! 次はたぶん、中編になるのかぁ?(長編は疲れた) それでは、暑くなってきたのでお体に気をつけて。 また次回作でお会いしましょう! 及川桜
16件

この投稿に対するコメントはありません