魔野梨杏

【『原石ペンダント』設定変更のお知らせ】 皆様お久しぶりですm(__)m なんやかんやで予備校は暇がなく(暇があったら勉強しろよって話ですよね笑)、約一ヶ月こちらを放置していたことに最近気が付きました。 申し訳ありません! 夏期講習の予定云々がもうじき落ち着きそうなので、それ以降はもう少し顔を出せると思います。 さて、本題の設定変更。 ◎16P 可唐奈<カトウリンゴ>の年齢が 14歳→13歳になります。 ……確かに初期設定は14歳だったんですが。 その後の展開や周辺人物との兼ね合いから、打ち込む前には13歳に変更済みでした。 打ち間違えた……orz ◎41P 渚梛の母親 名無し→葉山早紀<ハヤマサキ> となります。 ちょこちょこ出てくるのに毎回母親って言うのも変かなと思ったので。 以上二点の変更です。 ご迷惑おかけします。 本当にすみません! 何か気になる点、不自然な点などあれば、ぜひどんどん教えてください! 少しでも良い作品になるよう努力したいと思います。 最近は暑い日が多いと聞きます。(予備校内、冷房が寒いんです泣) 皆様、熱中症などには気を付けて元気にお過ごしください。
1件

この投稿に対するコメントはありません